祭り

まぁ、なんだかんだで

楽しかったです。

やっぱ祭りだなーとか思ってました。

んで画像なんですが


3箇所行ってきたので3枚あります。


最後暗いな・・・


ま、とりあえず祭りは楽しかったです。


んで、帰りに晩飯を食べにラーメン屋へ・・・

腹減ってたので普通にうまかったです

チャーハンつきでさらに旨


んで、その帰りに

友人N(祭りに付き合ってくれた暇人2号)

俺の

「俺、時間と金ないから彼女できんわぁ」

って言ってたんです。

どうしてそんな話になったかは言いませんが

そしたら友人Nがこんなことを言ってしまいましたよ

「男は金と心よりも・・・」

・・・

心はいらないらしいです。

まぁ、そんなことを言ってしまった友人Nに

俺は一言

「まさか心より体だったのか」

って言いました。

言ってやりました。


だけど言い間違いだったので

言い直してました。


さすが友人Nです

発想が違う



と、そんな感じで帰ってきたのが10時こえました

ひさしぶりだ

10時とか。


うん


終わり


ノシ