実は

夏休みに初カラオケに行きまして

また最近行くかもしれないです。


歌を歌うのは嫌いじゃないけど

人前で歌うのは苦手です シャイです


やだ、恥ずかちい///



内定トッタドー



さてと

最近、中毒性の高いボカロ曲がまた増えてきまして

毎日のように口ずさんでるんですね

ただ、マジ歌になると絶対歌えないよなー

とか思ってたり

しゃーないね



そういえば、このブログって"日常の独り言"だっけか



お腹が空く季節がやってきました

あ、毎年か

それは夜中の話


秋とか冬とかって

なんか、お腹空かない?

餅食べたい、栗ご飯食べたい、菓子パン食べたい

いつもの自分でほっと一安心


なんだか、最近周りの人から軽蔑されるような

そんな態度されてるきがする

俺が原因なんだよねー

そーだよねー

ごめんなさい



今回の記事は結構長いな

笑いがどこにもないからマジ記事みたいになっちゃってるけど

笑い、いれるか。


どーもwww

銀ちゃんだおwww

なんか、最近眠くてさwww

どうすればいいだろうかwww

やる気も起きないwww

勉強することはたくさんあるのにねwww



うわぁ、うぜぇ

ってことで、そろそろ終わらないと

暴走しそうで怖いので

この辺で


サラバ


ノシ