歌ってみた

私は歌ってません、あたりまえです


えーと

私はニコニコ動画

"歌ってみた"ばかり見てます(聴いてます)


なんでか

ニコ動を見始めて2年後に急に目覚めました


単純に "うらやましい" "すげぇ" と思ってるんでしょうねぇー

やっぱり、何かしら魅力はあるんですよ

それぞれの個性もあって聴いてて飽きないし

なんか、こう


頑張ってるなぁ、可愛いなぁ


ってねー



あとは、あれか


前まではマナーを守らない人とかいましたが

今はNG共有できるから、見えないこともあるけど


やっぱりちょくちょく見かけるのよねー



皆、最低限のマナーは守ろうね!




って、いい子ぶってみる

言ってることは間違ってないと思いたい



今回はそれだけ



またね




ノシ