リクエスト作品

リクエストで

今年ブレイクしそうな若手選手

ときましたので

個人的にブレイクしてほしいというか、活躍してほしい選手で作りました
あと、個人的に好きな球団なだけです

ということで

梶谷隆幸選手です
オープン戦では、盗塁数1位で、横浜の1番バッターだったんですが
ですが・・・

でもまぁ、足速いですし
代走の切り札みたいな感じに将来なりそうですよね!

と、カバーしきれていないところもありますが
個人的に横浜が好きなのと
オープン戦を見て"梶谷""黒羽根"が好きになったっていうのが
選んだ理由でしょうか

相変わらず、センスのかけらも無いですね。ごめんなさい
なんとかしていい仕上げにしようと思ったんですけど
無理でしたーww

ええ、無理なものは無理なんです
はい

それでは今日はこの辺で

時間かかって、こんな出来ですみませんでした

ノシ