自動車学校

内定も無事取ることもでき
学校から、"車の免許を取りなさい"
というお言葉


車好きな私にとっては
運転できるということはヤバイですね


入校式は、誕生日の都合上少し遅かったですが
それでも、今はもう運転もしてます


すごい楽しいです


ま、それだけじゃないのはわかってますが


学科ですよ。模擬です模擬


私が通ってる自動車学校は
仮免許の試験を受けるために
模擬試験なるものをやって点数を取らなくてはいけません


100問中90問以上正解


3つ


えっ?(゜Д゜ )


ということで
絶賛勉強中なわけです


受けることのできる回数は決まってませんが
やっぱり、早く終わりたいので
目標は3回で終了です。


昨日、今日と学校帰りにやりまして


なんとか、昨日96点と今日92点でした


今日は本当にギリギリで焦りましたが
受かっててよかったです


さて、あと1回です
あと1回90点以上取ることができれば
最短3回で終了ということになります


いままでもいろいろな人が受けて
90点以上がとれなくて、何度も何度もうけて
3つ受かるのに苦労した人もいれば
3回で受かってパッパと終わる人もいるそうで


やっぱり、早く確実に終わったほうが
いいじゃない?


ってことで、私は勉強をして90点以上を取ろうと
必死になってます。


正直つらいです


100問てなんだよ なげーよ


それだけです。愚痴です。すみません。